カーネリアンのおかげでみんな仲良しに

カーネリアンのおかげでみんな仲良しに

カーネリアンは私のお気に入りのファッションブランドの一つです。

シンプルなものも可愛いものもありますが、シンプルなデザインのものは通勤用で着ています。

カーネリアンの通販サイトを見るとSALE中のアイテムも出ているので、なるべく安くなっている時に買うようにしています。

同僚にはよくどこのブランドの服か聞かれていました。

それに答えているうちにうちの部署ではカーネリアンファンが増えました。

シンプルなデザインなので男性社員からのウケもいいです。

新しい商品が出ると同じ部署の女の子たちと盛り上がります。

休憩時間にみんなでスマートフォンを見ながらどれがいいか話したりします。

以前は女の子同士仲が悪かったり対立し合ったりしていた時期もありましたが、みんなファッションの話題で仲間意識が芽生えたようで最近は仲が良いです。

こっちの地元にカーネリアンのお店はないので、今度みんなで大阪に買い物に行こうかという話も出ています。

趣味が同じだとこんなにも仲良くなれるものなんだと実感します。

カーネリアンのパンツを履きたくてダイエットをした

私はよく通販でカーネリアンの服を買っています。

元々Mサイズでしたが、今の彼氏と付き合い始めてから5kg太りました。

彼氏がよく食べる人なので一緒に食べていたらこうなってしまったんです。

太ってからはMではきつくなったのでLにランクアップしてしまいました。

Mだとトップスは二の腕がきついし、フィット性の高い服だとお腹のラインもキレイに出てしまいます。

スカートはウエストがきつくなったし、パンツは太ももで上がらなくなってしまいました。

でも今の彼氏は全然気にならないらしく、今のままで十分だと言ってくれるのでその言葉に甘えてしまっていました。

ある時新しいパンツを買おうとカーネリアンの通販サイトを見ました。

するとSALE中の商品で一目惚れした物がありました。

今日はそれを買おうと思い注文しようとすると、なんとLは売り切れていました。

カーネリアンを購入

SとMしかありません。

その時、これは痩せるチャンスなんじゃないかと思いました。

そして私はMを購入し、ダイエットをし、10ヵ月後に無事このパンツを履けるまでになりました。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。